40歳を過ぎて、体調を崩しました。
今は、良くなっているので、健康のために何か始めようと考えて、
自転車を購入しました。(30代前半でクロスバイクは所持していました)

ロードバイクにも乗ってみたかったのですが、
ドロップハンドルに乗れるのか?って不安がありました。

とりあえず、ショップに行ってみて相談してみようと、
一晩で思い立って、翌日ショップ訪問・・・購入(汗)

後々、ドロップハンドル化するのが、容易とのことで、
ORBEA AQUA SORA フラットバーをオススメ頂きました。

見た印象も、塗装も溶接も綺麗だし・・・その場で購入決めちゃいました。

 IMG_20130923_142120
そして、天気の良い週末は、写真の多摩湖あたりを、一人でプラプラ走り始めたのですが・・・・
フラットバーは、やはり手が痛くなりますね。

購入1ヶ月後に・・・ドロップ化にチャレンジしました。
STI、クランクがトリプルなので、ダブルに交換するなら・・・・・・結構するよね・・・・
どうせなら・・・105にしちゃえばイイんじゃねって・・・ポチっちゃいましたよ。

自分で出来るのかしら・・・・続く