週末は、走りに行けども。。。体力消耗につき
書いてませんでした^^;;

サボっちゃ駄目ですねぇ

消耗といえば。。。クリートが。。。
TIMEのiクリックを使っていたのですが、
WP_20140501_003WP_20140501_004

 WP_20140501_005
WP_20140501_014
消耗して・・・この通り、前の方が外れちゃいます><

因みに、コンビニと自宅へ収納する際の階段を1Fから5Fまで登るくらいです。
もっとも、クリートカバーもして歩いてますが、
2個めのクリートです。
2か月~3か月に1回交換とは・・・勿体ない


ってな訳で
WP_20140427_001
 クリートカバー。。。もうお分かりですね

WP_20140427_003
WP_20140427_004
 WP_20140501_002
スピードプレイに交換です。

ダイレクト感があって、しっかりペダルが足についてくるのが、
良く分かります。

馴染まないと、キャッチが固いっすねぇこれ
左足は、結構はやくキャッチ&リリースこなれてきました
右はまだ、キャッチ固いですけど^^

佐渡までには、完全に慣れていおきたいです。