こんばんは、ちまちまです。

昨夜、久々に夜遅くまで飲んでしまったので、
今日は、10時位から、
多摩湖方面でダラーっと流して終了^^;;;

明日は、ちゃんと起きて走りに行くつもりです。
何処行こうかなぁ?!

さて・・・・

前回のブログで、
反省点(機材)
なんてものを書いてしまった・・・・・・・人間の反省点は、走らないとどうにもならないが・・
機材はねぇ・・・


WP_20140524_001
WP_20140524_002
WP_20140524_003
あぁ、やらかしましたぁ~









































本当にやらかしたのは・・・・
















こちら
WP_20140524_007
WP_20140524_008

いざ、開封
WP_20140524_010
内容物はこんな感じで、
ヘルメットマウント一式とUSBと水中撮影用のレンズプロテクターなど・・・


・・・・シマノさぁーーーん ハンドルマウント辺りが添付品だと嬉しいんだけど・・・
釣りパッケージor自転車パッケージみたいにパッケージ分けて売るとかどうよ?!

どうやら・・・GoProのマウント使えるみたいなので・・・サードパーティ製品は困らないから
良いんでしょうけど

 さて・・・・(笑)