こんばんは、ちまちまです。 昨日のやっちまった物を確認してみましたぁ。 シマノのスポーツカム CM-1000の標準添付のヘルメットマウントで、 撮影した動画になります。 広角180は、面白いですね。 MOV形式を元にアップしたので、実際よりちょっと荒れてますけど。 思ったより良く撮れます。
(動画はフルHDで見てくださいね・・・なんでか・・・標準再生されちゃうので)

こちらは、インターバル撮影で撮った画像 SHIM0039
SHIM0040
SHIM0041
SHIM0042
SHIM0043


そして、スマホとリンクさせて、
SHIM0049
 SHIM0051
静止画撮影した感じ

お世話になっているショップで、
GoPro用ですが、よさげなマウントを発見したので、
購入です。
リクセン&カウルのカムオン!
 
WP_20140525_004
 シートポストに装着して後ろ
WP_20140525_002
 ハンドルに装着っと

撮ってみたら結構シッカリマウントされているので、
良く撮れました。

動画はそのうち作ってUPしますね

色々使えそうで、面白そうです。
もうしばらく、色々いじってみます