こんばんは、ちまちまです。

この間の日曜日は、
メタボローディ奮戦記 
の茶川さん主催のポタライドにお邪魔してきました。
 
恐らく参加メンバーの中で、最遅のブログ更新ですね^^;;

真夏日の暑い中のライドでしたが、参加者の皆さんの笑顔溢れる
ライドは・・・・・ものすごっく楽しい時間でした。

 image
待ち合わせ場所にて

茶川さんの写真撮るからそっちにって・・・言われ移動・・・
何故か、撮影する茶川さんにレンズを向ける(自分含む)
BlogPaint
 
参加者は
主催の茶川さん、奥方のしろさん
ゆっこさんSUZUKIさんHIGIRIさんへるはうんどさんへまさん と自分の総勢8名

緑のトンネルもとい多摩湖へ出発
002
 写真を撮るのが下手なうえに慣れないスポーツカムで、
フルで動画撮影してました・・・・

ちゃんとした画像とレポートは皆様にお任せ・・・
撮影班に任命された"へるはうんどさん"のページを参照くだされ^^;;

比較的空いていた多摩湖CR
005
 シャッターチャンスを逃さない
BlogPaint
 こんな場所でもシャッターを切るへるはうんどさん
007
多摩湖へ上がる登り


 BlogPaint
皆のマシンの撮影に余念がないへるはうんどさん(笑)
流石・・・今ライド専属カメラマン
 自分は、横でのうのうと・・・会話にいそしむ・・・少しは撮れ<自分

 しばし談笑と休憩
010
そして、堤防へ
011
周回へ・・・先頭はShorosジャージを纏うSUZUKIさん
012
 いやぁ、SUZUKIさんにはペースの作り方を習いたい・・・気持ちいいペースで走れました。

015
 橋の上で休憩中、暑いがやはり笑顔が絶えない
 017
再び周回へ
019
そして、
ヴェルデのアイスへ向かいます
道中、暑いこと暑いこと
022
 アイスがっとっても美味しい
image
 image
そして、その後は昼食へ・・・・・・あれ・・自分もなぜかパスタラーメン
image
そして・・・多摩サイへと抜け・・・・一路プロペラカフェへ
image
 いや・・・・暑かった・・・尽きぬ談笑
そして集合場所へ戻り解散

いやぁ~楽しかった・・・また皆さんと走りに行きたいですね。 

そして・・・・他の方のブログに自分が写ってるのって・・・いつもと同じ景色の中を走ってるハズなのに、
なんか別の場所を走って来たような不思議な感じ
まさしく、
「 ブログの中を走っている」(笑)

某方へ・・・マグロ丼の前に・・・生シラス丼はどう?