こんばんは、ちまちまです。

今日は、
メタボローディ奮戦記 の
茶川さんと ジェラートを求めて飯田牧場まで走って来ましたぁ

ん~往復122kmでした。

朝9:00に、矢野口のローソンで合流
尾根幹⇒境川CR⇒飯田牧場⇒県道18号線(青葉区を抜けて新百合丘、読売ランド前)~登戸から
多摩サイルートで帰って来ました。
DSCF0592
 DSCF0593
茶川さんは尾根幹は、初走行だったそうな。
DSCF0595
きじら橋で写真をば、
DSCF0596
DSCF0597
くじら橋を撮影中の茶川さん・・・JVCのアクションカムは、
液晶ついててこの手の撮影し易くて良いですね。

DSCF0600
暑いけど、適度な風と木陰の中を進みます。

SHIM0022
SHIM0023
初めて来ると繰り返すUPDOWNにペースが掴めませんね^^;;

そして境川CRへ
SHIM0082
この雑草と・・・・
SHIM0083

突然現れる・・・荒れた道><;;

町田を過ぎてしばらく走れば・・・
SHIM0093
SHIM0152
風と川と畑の眺めが良い道になりますね。

飯田牧場へ曲がる道1本早く曲がっちゃいました><(ごめんなさい)
SHIM0193
復帰ルートを確認する茶川さんと自分(笑)

そして・・・・
BlogPaint
 到着の図ww

SHIM0209
ベンチでジェラートを頬張るおじさん2人(笑)
DSCF0604
やっぱーウマー(^o^)暑かったので美味さ倍増ですね。

SHIM0220
どんどんローディーが集まり外まで並んでますね。

そのころ自分は、牛舎見学(笑)
 DSCF0605
DSCF0607
みなさん、暑くてだれているようですねぇ

DSCF0608
牛舎から戻って見ると・・・バイクラックは満車御礼
 
ここから、復路
境川CRからではなく別ルートへ
SHIM0275
SHIM0323

 こんな感じの道を走り・・・・
登戸を抜け
SHIM0451
多摩川到着
SHIM0454
夕方になり、比較的空いている多摩サイを、
合流地点の多摩川原橋を目指します。

 多摩川原橋で、茶川さんと別れ、
自分は是政橋まで、多摩サイを走って
SHIM0472
府中本町を抜けて帰宅(笑)
SHIM0621

 シマノのスポーツカムですが、
60秒インターバル撮影機能で、撮りっぱなしにしてたのに、
帰宅するまで、バッテリー持ちました(驚)

これなら、ロングライドイベントに行っても、
充分撮影出来ますね。
もっとも、動画撮影するなら、話は別ですが

茶川さん、本日はお疲れ様でした^^