今晩は、ちまちまです。

今日は、天気に一縷の望みを掛けて、
メタボローディ奮戦記 
の茶川さん主催のポタライド第2弾に行ってきました。

AM5:30雨音に目を覚ます・・・・・降ってるし><
6:30を過ぎると雨音が消え、明るくなってきました。

AM9:00に10kmほどの場所にて待ち合わせ、
出発したのは、AM8:40・・・・・・
全力で突っ走りました^^;; AM8:55着^^;;

皆揃ったところで、恒例のあいさつ^^
天候もあるので、とりあえず
二子多摩川へ向かう


 BlogPaint
二子多摩川着で、今後の予定を相談中の図

取り合えず、ランチを食べて野川CRルートでプロペラカフェへ向かうことに
SHIM0016
SHIM0027
 ランチ場所へ移動

今日のランチは
image
 image
カレーでしたぁ、今日は暑くとも食べれます^^
もっきゅもっきゅと詰め込みましたぁ。

いや、美味しかったですよ。量も必要十分

そして、一路野川CRへ
SHIM0295
SHIM0305
 いやぁ、良い天気です^^
SHIM0320
SHIM0320
SHIM0342

 そして・・・・ここで、メモリカード吹っ飛んでました><;;;;
軽い、アクシデントを含みつつ、プロペラカフェへ

プロペラカフェの入り口の安全エリアで軽くアタック掛けてみたり(笑)

image
 美味しくノンアルビール頂きました。

さらに、
image
結構、美味しかった、暑かったし最高ですよねぇ、カキ氷(冷)

そして、店を出ると、戻りルートに不穏な雲が><
集合場所に辿りつく寸前に、豪雨がぁ~
中央線のガード下で・・・雨を避けれてない雨宿り(笑)

弱まって、走れる雰囲気になったところで、
解散となりました。

帰宅の道半ば位で、雨も止み、
風に吹かれて、半乾き状態で帰宅しました。

最後の雨は痛かったですが、やはり楽しいライドでしたぁ。
次回も、都合が合えば参加したいですね。

では^^