こんばんは

ちまちま@やっちまいやがったです。

いやぁ、今日も暑かったですねぇ
そして、突然の豪雨(^^;;

午前中に、ショップへ車で引き取りに行き、
昼飯を済ませ、サイコンやサドルのセットして、

いざ、しぇいくだうんへ・・・・・
なんか天気も怪しそうなので、近場の多摩湖へ

画像は、帰りに休憩した八坂のコンビニ(結局これしか撮ってなかったり)
WP_20140727_002
はい、やっちまった物は・・・・こちらでしたぁ~

加速、巡航気持ちいいけど・・・・・
早っ!! 足売り切れるの早い><

フレームに「もっと早く廻せ・・・もっとパワーを出せ」ってせかされる感覚
そして、 「そして・・・もうパワーダウンかよww 足りねぇ」って言われてる気がする。

そうそう、乗り心地は覚悟してたんだけど・・・僕にとっては、
許容値内ってか・・・乗り心地は想像より全然良かった