こんばんは、ちまちまです。

さて、みなさん結構つけてる方は、無くしませんか?
無題
そう、アウターケーブルからフレームの傷付きから守ってくれるはずの、
こいつ・・・・いつの間にか、任務放棄してズレた場所にいるか、
居なくなってるこいつです。

TIMEはクリア層が少し白くなってました(Orz

この、筒の一辺に切れ込みが入っているタイプは、ホント無くなりやすいですよねぇ
かといって筒状で切れ込みが無いのは、
ケーブル交換のついででもないと。。。。。

そこで、こいつを見つけました。
WP_20140730_003
自転車用フレームプロテクター「ねじねじ」
10色くらいカラーラインナップがあってなおかつ
WP_20140730_005
WP_20140730_006

 こんなことが出来たり気分次第で組み合わせてみるのもいいかなぁ
てな訳で、さっそく装着
WP_20140730_008
因みに、ご覧のように、アウターケーブルが黒なので、
自動的に赤黒になるので、組み合わせは不要ですよ・・・・

黒を買ったのは、リアブレーキのアウターがシートポストに当たるので・・・(笑