こんばんは、ちまちまです。

昨日の土曜日は、
 メタボローディ奮戦記 の茶川さんのぽたライド下見ツィートに、反応して、
再び、迎撃してみました。

迎撃ポイントにて・・・・カウンター喰らいました・・・
先に茶川さん到着済み・・・そしてイズミさんも参戦^^

なんと・・・ 
Deroさんまで、合流予定とか・・・・既に下見でないような気が(苦笑)

Deroさんとの合流ポイントの拝島まで、いつものルートでご案内ぃ~♪
折角のきれいな道・・・・イズミさんに先頭飛ばしてもらおうとしたら・・・・
タイミング悪く、信号トラップ発動とか><

拝島への道中は、
イズミさん<おぃおぃ、これは・・裏道どころか・・・すげぇショートカットとか・・ないわぁ(笑)
とか・・・日陰の涼しさに・・癒されたりと進行しました。

拝島で、Deroさんと合流
都民の森から降りてきましたとか・・・・・それは。。。。ガチ過ぎだ(笑)

貧脚の私は、多摩湖周回でごまかしたのに^^;;;

ひとまず、福生のお店チェックに出発・・・・・
内容は、茶川さんにお任せぇ

そして、多摩サイに入って玉川兄弟にご対面
今回は、この画像のみ^^;;
image
この後は、阿蘇神社へ寄って、
多摩サイにもどり、あきる野辺りで、蕎麦を・・・・

茶川さんの体調も思わしくない感じ・・・・・
ちまちま<Deroさん、あの店ってアンダーパスの先でしたっけ? 
Deroさん<うーーん、先のような気がする・・・たしか
ちまちま<・・・・アンダーパスは・・・
Deroさん、ちまちま<ノックアウトしちゃうよねぇ・・・流石に今回は見送ろう(^^;;
イズミさん<いや・・・・もうそれ以前に・・茶さんが・・・・ノックアウト状態にはいってるぜ・・・
イズミさん<はやく、早く・・・・店決めるんだハリーハリー

見上げた先に、蕎麦屋の案内看板発見!!!
Deroさん、ちまちま<ここに決定!!

蕎麦を食べて、一息ついた一行は、
直射日光による攻撃を避けるため・・・・玉川上水沿いに進路をとって、
戦略的撤退に^^;;;;

いずみさんは、立川への分岐点で、
自分も用事があるため、小平を過ぎたところで、離脱と・・・

Deroさんが、サポートとのことで、安心して離脱させていただいた。
詳細は茶川さんのブログにまたしても丸投げぇ~♪


本日日曜日は、取り敢えず、朝起きてしまったので、
多摩湖周回へ・・・・ポジション変更のチェックへ
image

 しかし、暑い・・暑かった
周回を終えて、坂を下り、武蔵村山方面へ向かおうとしたところ、
Ω<おーい、ちまちまさーんー
Σ(・ω・ノ)ノ!呼ばれた

何と、偶然にも茶川さんライドで、ご一緒するsuzukiさんと遭遇
折角なので、自分ももう一度、一緒に周回することにして、
時計回りで出発・・・いや、一人で走るより楽に走れる
特に、suzukiさん後ろを何度か走らせてもらっているので、
走りやすいです 。

image
 コンビニで、しばし休憩しながら・・談笑して、
多摩湖CRを八坂まで、ご一緒して離脱しました。

その後じぶんは、多摩サイに出て、府中のワイズロードに寄って物色(笑)
欲しいものを何点か見つけたけど・・・目的の物が無かったので、散財せず撤収~

プロペラカフェあたりにでも、行こうかと思ったが、
暑さと・・・・あの店にレーパン・ジャージでボッチで入る勇気が持てなかったので、
撤収とした(笑)