さて、PCのHDD破損のあたりから・・・・仕事が忙しくて、
休みは、走りに行く優先で

休みの日にPC見たくない病により、更新止まってました。

 m_ _m ごめんなさい

去年もやったけど。。。。。

Cerveloに乗り換えたあたりから・・・・・物欲も酷いものです。
image
 これが・・・・
WP_20140830_002
 WP_20140921_003
最初でしたねぇ





そして、こいつ
WP_20141025_001
WP_20141025_002

 身の丈にあってない、チェーンリング>< 
苦手な坂が、一層登れなくなる・・・と言うか体重掛けても回らない><;;

そして・・・ちょっとした注意不足で破損・・・したので・・・
WP_20141228_002
 ・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・やっちゃいましたよねぇ
WP_20141228_005
 WP_20150207_001

細かいところでは、
WP_20150131_002
こんなのとか・・・・

あぁ・・・おれってやつぁ~物欲に弱いなぁ~^^;;


そうそう、今年も行きます。
WP_20150202_001
 今年は。210kmへ




なるべく・・・・さぼらないように更新しようっと><















WP_20150228_006
 この日はしんどかったなぁ・・・(遠い目)