2/4に、納車されてきたが・・・・MTBは田舎住まいで、近所のモトクロスコースで、
モトクロスの合間に、コース遊びをしてた頃以来だから・・・・15年振り位か・・・・
しかも田舎だったので、そこら中にダートやトレイルがあり困ることは無かった
image
 多摩近郊だとなんとなくは・・・・行けるが自走エリアでも、
探せばまだまだ在りそう気がするが・・・・トランポや輪行も良いけど
自走エリアも開拓していきたいな

image

 のんびり土の匂いや、水の音・・・
P1010323
P1010329

 花や草木に鳥たちの姿を眺める余裕がある時間・・・・・
なんかスッカリ忘れてた時間が・・・うれしい。 

  にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村