こんばんは、time_tsです。
週末のみしか乗れないので、ネタが無く更新してませんでした(苦笑)

今日は、多摩サイ→羽村から奥多摩方面へ
貧脚ゆえ、坂苦手ですが、ユルユルと行ってきました。

走行距離は、約79キロ程度でした。
平均速度21キロ・・・(ホントにぽたぽたですねぇ、坂は嫌いです)

WP_20131123_014

空は、高くイイお天気でした。 日陰は寒いですねぇ。
WP_20131123_015

 WP_20131123_011
WP_20131123_005
イチョウが色鮮やかでした。
WP_20131123_007
 
さて、明日はどこへ行こうかなぁ。

P.S. 初コケしました><;
幸い、けがも、フレームも傷なし・・・
ペダルと、RDと、STIレバーには、キズついちゃいましたけど。。
RDも変速には違和感無かったので、良かったですが。。。。。
低速で、落ち葉拾ってスリップダウンでした。

気を付けないと、ダメですね。

今日は、こんなところで^^