こんばんは、time_tsです。

 冬支度と言いながら・・・・まったく関係ない物欲発動で、
image
 ボトルゲージとか・・・
image
image
前後ブレーキとか・・・・(しかも、ピンボケ・・・指フレームインww)

もろもろ、購入したものを、装着しました。

オルベア アクアを店に、引き渡して来た時に、
やっと、グローブ購入しました^^

image
image

これで、冬の準備は一段落ですかねぇ

オルベア アクアは、お店でハンドル&ステムとコンポーネント一式(105)に、
乗せ変わって引き取りは、今度の土曜日になるかと思います。

イイ、嫁入り先が見つかると良いなぁ

そうそう、アクアに付けて渡す付属品のサイコンとリアランプの画像追加しときます。
image
image
 取り敢えず、前のライトだけ用意すれば、しばらく乗れるかと思います。
 仕様については、まとめと前回の里親募集記事を参照してください。