走りたい・・・もっと遠くへ ゆったりした時間と共に

40歳を過ぎて・・・自転車に目覚めた 走り周り・・いじり倒す。 初心者が、そんな事言って大丈夫なのか? 出来るのか? そんな事をつらつらと

2017年03月

沼は、簡単には逃がしてくれない

ロードがこんな感じに落ち着いて
image


もう沼から抜けて
MTB は、ユルユル遊ぼうって、
思ってた時期もありました( ̄□ ̄;)!!あかん、
こっちも沼だった
機材厨は。。。此だから

image

image


沼は、一度ハマると怖い((( ;゚Д゚)))です

一年以上更新してない間も物欲に負け続けていた

これは、仕方ない( ̄▽ ̄;)で済ませて良いのだろうか。。。
ホント、ストレスって怖い
image
image
image
こいつらから
image

さらに
image
image
image
ついでに、こんなものまで
image
image
image
見事過ぎる、駄目人間っぷりだね

これで、落ち着くのかなぁ~

ホント、物欲に負け続け。。。MTB 始めました

いぁいぁ、遂に手を出しちゃいました

全く乗った事が無い訳ではないけど
本格的に、のめり込んだ訳ではないし、
15年ぶりくらいかな。。。本当に始めました状態ですね

image

image

折角、買ったからには、ちょこちょこと
乗り回そう~(^ω^)
ツィッター
livedoor プロフィール
メッセージ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村 ポチって貰えると、大歓喜します。 宜しくお願いします。 コメ貰えると、もっと大大歓喜します。
最新コメント
  • ライブドアブログ