time_tsです。

今日は、立川から多摩サイに入って、
二子玉川から野川CRをまわって来ました。

多摩サイは、マラソンやら、どんと焼きとか・・・・
人が多かったです。

走ってるローディーも多かったですけど、
チョット風がありましたが、良い天気でした。

人の多さにめげて、
二子玉川で野川に入って折り返してしまいました。

多摩サイでの写真は無しです。

野川は、
image
 こんな、のんびりな感じ
カモや、シロサギが川面でのんびりしてました。


image
image
のんびり、日差しの中で65kmほどのお散歩でした。

明日は、時間が取れないので、
近所をクルクル回って来ます。

では