time_tsです。

今日は、用事があったため、
午後から少しばかり、ご近所を40km弱ほど走って来ました。

この寒い時期・・・

皆さん、たい焼き好きですか?
結構定番な食べ物ですよね。

寒い中、ほっこり暖かいたい焼き・・・・美味しいですよねぇ?

信号待ちで、止まってる時に、
たい焼きののぼりを・・・ロックオン

7~8人程並んでました(笑)
はい・・・当然並びました

。。。。。たこ焼き作ってる。。。。えっ?! 銀だこなのココ!!
たい焼きも売ってるんですねぇ

暖かいたい焼きを期待・・・・

えっ?!
たい焼きは常温販売?!
店員さん「常温で美味しくいただけますよ^^」

北風で冷えた身体を温める・・・ほっこり暖かいたい焼きを期待してたのに^^;;
image
クロワッサンたい焼きだそうです。
表面には、ザラメで、生地がクロワッサン

いや、まぁ、それなりには、美味しくはあったんですが。。。。期待と違いましたT^T
これも、常温と言わず暖かい方がさらに、美味しいと思うんだけどなぁ・・・

たい焼きは、昔ながらのたい焼きがイイです。
もはや、たい焼きではなく・・・菓子パンのような気がしますね。

そんな、連休最終日でした。