time_tsです。

坂は嫌いです。 向かい風はもっと、嫌いです。><
土曜日は、出勤で走れなかったので、
今日は。。。。。。風が強かったですねぇ。

RS81-C35になって横風怖いなぁって思ってたんですが、
最初から、横風に身構えてたので、
RS21の時より、怖くなかったです(苦笑)
RS21の時の方が、突発的な風に身構えて無かったので、
かえって怖い思いをしたり^^;;

さて、風が強かったですが、せっかくの晴れの日曜なので、
坂が嫌いなくせに・・・・連光寺にいってきました。

20140119_113738
聖蹟記念館のところでパチリと・・・
良い天気でした・・・風が無ければ。。。。。
上がってくるのにいい汗かいたら・・・寒いこと
20140119_114044
記念館通りの下りで・・・富士山がうっすらと見えます。。。。。
携帯の画像じゃ・・・ほとんど見えないTT

20140119_114337

 ゆうひの丘にてパチリと、天気がイイと見晴らしがとてもいいですね。
20140119_114351

20140119_114413
 
この後、聖蹟桜ヶ丘方面へ下りましたが・・・
向かい風で・・・・・・撃沈(涙)

 この風でも、連光寺走ってる方は、結構多かったですね。
今度は、風が無い日に行ってみたいです。l

では