本日は、風も無く良い天気でしたねぇ。

こんばんは、ちまちまです。 

一目惚れ・・・・・はい、今の時期には、アンマッチですが、
半そでジャージもってません。
必要になる時期まで、買う予定もありませんでした。。。。

何気なく・・・坂嫌いでつられた
よう様、管理人のブログ
ポタれども、ポタれども。 
 【FRLジャージVer.3】坂ギライのためのジャージ第3弾 
デザインが秀逸です。

すっかり一目惚れして・・・・・オーダーさせて頂いちゃいました。
(コメント書きも、面識もないのに、図々しくも・・お願いしちゃった。。
 快くオーダーを受け付けてくれた、よう様には感謝です)
 
あぁ、「坂ギライのためのジャージ」なんて素敵な響き(苦笑)
楽しみです。


今日も、80kmほど走ってきました。
前回変えた、SELLE SMPも、良い感じです。
痛くなったり、痺れるような事はありませんでした。
まだ、ちょっとポジションには違和感がありますが、
買って正解だったようです。
image

見た目もすっきりしました。




               んっ!?
  変わったのはサドルだけじゃない?!

              さて、何処が変わったのでしょう?
              年末で、物欲散々消化したのに・・・・この体たらく



いや、衝動買いって怖いですねぇ、いずれ購入したいとは、思ってたけど・・
現物みちゃ駄目ですねぇ


正解は、日付が変わったころに^^
微妙な・・・・引っ張り(笑)

では