こんばんは、ちまちまです。

今日は、雨がぱらついたりして、微妙な天気でしたね。
多摩湖に行ったら・・・雨に降られました><

なので、多摩湖での写真は無しです。
ちらほらと走ってる方はおられましたね。

多摩湖を下ったら、天気も良くなってきたので、
多摩サイを少しばかり

多摩湖から、多摩サイに向かう途中で、
国分寺に寄り道

image
はい、元プロボクサーの輪島 功一さんがやっている
団子屋さんです。(ごく稀に、ご本人が居る時があるそうです)
団子以外にも、おにぎりなど売ってます。

購入にしたのは、コレ
image
裏面には
image
 
ボクシンググローブ型
image
image
さっぱりして、美味しかったですよー
ジャージのポケットに入れて持ち帰った分なので、
形が^^;;

多摩サイで、休憩した時には、形が崩れて無く、
大変美味しく頂きました。

そんな、のんびりした60kmでした^^ 

さて、クランクを交換した印象をば・・・
image
登りで、クランクが固いってのを初めて実感しました・・・
踏み込んだ分、力が逃げずに進むんですね。。。。
ってか・・・・今までの力が逃げていたんだって・・・
初めて認識しましたね。

まぁ、ロスが無い=ダイレクトに足に跳ね返ってくると・・・・
こちらも実感しましたね・・・・・
貧脚な自分を、再認識・・・・・疲れるのも早くなりました^^;;

でも、登りで力が逃げずに進むのって気持ちいい 
でも・・・登りは嫌いです><

では、また