こんばんは、ちまちまです。
昨日の雪で、週末はノーライドですね。
東京でもかなり積もりましたねぇ

今日の午前中は雪掻きで、汗だくになりました。
自転車に乗れなくてもカロリーは消費された模様です。

さて・・・・・・

何をやらかしてんだろう・・・・・・・Orz

仕事が忙しくて・・・・ストレスが・・・
天気が悪くて乗れなかったから・・・・

ちょっと、試しに計算してみたら・・・貯めてたおこずかいで行けると
判明したから・・・・・

どうせなら、消費税が上がる前に・・・・・・・

どうせ、カセットスプロケットを替えるなら(28T欲しかっただけのはず)


言い訳終了・・・・・・・・(単に我慢できなかっただけ・・・いや・・・我慢する気無かったのか^^;;;) 




















image
 勢いよく、注文しちまったよ
どうすんだ。。。。これ^^;;;

まぁ、これでやらかせる要素が無くなったと言うことで・・・・・・
後は、走りまくるだけですよねぇ~

 完成車で買って残ってるもの・・・
フレーム
シートポスト
ステム
ハンドルバー
バーテープ&グリップエンド

あぁぁ・・・・・ステム・・・・100mmは、
ポジションがキツク感じるようになったので、
110か、120に交換する予定だった・・・・・

あぁ、物欲よ・・・・・我慢を覚えよう