走りたい・・・もっと遠くへ ゆったりした時間と共に

40歳を過ぎて・・・自転車に目覚めた 走り周り・・いじり倒す。 初心者が、そんな事言って大丈夫なのか? 出来るのか? そんな事をつらつらと

MTB

まだだ!! まだ終わらんぞ・・・・Orz

なんか・・・・・勢いがついちゃったのか。。。。。
うん、自分でも思う・・・・これはヒドイな・・・・

底なし沼や・・・・
ここから始まって
 P1010349
ドロッパーシートポスト
image
フロントシングル化・・・・(FD外して、RACEFACEの34T装着)
そして・・・ブレーキ
 P1010360
P1010343
P1010342
P1010354
ここで、止まったハズだったのに・・・・・

IMG_20170408_162801
結局・・・・此処まで・・・やっちまった・・・後悔はしてない(  ・`д・´)キリ
・・・・反省は・・・正直してる
予定外にホイール購入・・・・どうせなら9sから11s化と言う訳で1×11化まで
P1010344
P1010363

 P1010346
P1010347
P1010353
P1010358

汗・・・・・・・・・
完成車から換装(取り外)されたもの・・・・ホイール+シートポスト+以下のもの。。。
P1010365

FD,RD、ブレーキセット・・・・チェーンリング、左右シフター
・・・・・危険なストックだな・・・・・





財布の紐買ってこよう・・・(;´・ω・) 

 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

走る場所・・・・

2/4に、納車されてきたが・・・・MTBは田舎住まいで、近所のモトクロスコースで、
モトクロスの合間に、コース遊びをしてた頃以来だから・・・・15年振り位か・・・・
しかも田舎だったので、そこら中にダートやトレイルがあり困ることは無かった
image
 多摩近郊だとなんとなくは・・・・行けるが自走エリアでも、
探せばまだまだ在りそう気がするが・・・・トランポや輪行も良いけど
自走エリアも開拓していきたいな

image

 のんびり土の匂いや、水の音・・・
P1010323
P1010329

 花や草木に鳥たちの姿を眺める余裕がある時間・・・・・
なんかスッカリ忘れてた時間が・・・うれしい。 

  にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

沼は、簡単には逃がしてくれない

ロードがこんな感じに落ち着いて
image


もう沼から抜けて
MTB は、ユルユル遊ぼうって、
思ってた時期もありました( ̄□ ̄;)!!あかん、
こっちも沼だった
機材厨は。。。此だから

image

image


沼は、一度ハマると怖い((( ;゚Д゚)))です

ホント、物欲に負け続け。。。MTB 始めました

いぁいぁ、遂に手を出しちゃいました

全く乗った事が無い訳ではないけど
本格的に、のめり込んだ訳ではないし、
15年ぶりくらいかな。。。本当に始めました状態ですね

image

image

折角、買ったからには、ちょこちょこと
乗り回そう~(^ω^)
ツィッター
livedoor プロフィール
メッセージ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村 ポチって貰えると、大歓喜します。 宜しくお願いします。 コメ貰えると、もっと大大歓喜します。
最新コメント
  • ライブドアブログ